シックスパッドを使ってみて

今まで色んなダイエットを試すてみました。ですが、どれも長続きしませんでした。ある日テレビのcmでシックスパッドをみたんですが最初は半信半疑でした。

だって、付けるだけなんて嘘みたいじゃないですか。そしたら、先日妹の家に行った時にいつもと違うから聞いてみたんです。何と妹もcmで見てシックスパッドを買って使ってるって教えてくれました。

シックスパッドを付けていつも通り家の作業してるだけでお腹周りがスッキリしてきたって言ってました。やっぱり、自分の近くに使用者が居ると気になってきて私も遂に連絡してました。

シックスパッドがきて直ぐに使ってみました。初めはつけてるのが目立つかなって思いましたが、服の下にシックスパッドを付けてみたら全然目立たなくてビックリ。

少しプルプルしますが、家事をしてても気にならないしテレビを見ながらやゲームしながら、はたまた子供の迎えに時など常につけてても気になる事も無くきずいたらお腹周りがスッキリしてきてました。

以前の私は体重が90キロもあり、成人病になりかけてましたが今では腹筋にも筋肉が付いてきてウエストも10センチ以上減り昔着ていたスカートも履けるようになりました。

もうすぐ子供の入学式があるのでそれまでに、後10センチ位は減らしたいです。後、腰痛も酷かったんですが筋肉が付いたお陰か腰の痛みもだいぶ楽になった気がします。

シックスパッドに出会ってから何だかいい事ばかりな気がします。もし、体型が気になる、腰痛が酷いとか悩みがあるなら是非試してみることをお勧めします。

人生が180度変わるは言い過ぎかもしれませんが騙されたと思って使用してみて下さい。世の中が光って見えるし周りの反応も変わってきます。将来、明るい生活の為周りに迷惑掛けないようにする為使用して下さい。

電話掛けるだけで人生きっと変わる出来事に遭遇するはずです。簡単に苦労せずに楽して痩せれる忙しい今の人達にピッタリだと思います。

コメントを残す