シックスパッドで効率的に理想のボディに!

images

社会人になってから食生活が不規則になり、体重は右肩上がりでした。いざダイエットしようと思っても付き合いで飲み会に参加しなければならなかったり、疲れてジムにも通えなかったりと体は重くなるばかりでした。

会社の健康診断があり、たった1年で自分の想像以上に体重が増えていました。確かにこんな生活をしていたらしょうがない…と反省はしても行動に移せずにいました。

そんな時に、ネット通販サイトを何気なく見ていると、時間がない人でも気軽に始められるというシックスパッドという商品を見つけました。

これはいつでもどこでも気軽にトレーニングできるEMSです。EMSとは、電気刺激によって筋肉へ直接信号を送り、運動させるテクノロジーのことを言います。

シックスパッドは低い周波数特有のピリピリとした痛みをなくす独自波形の開発に成功し、トレーニング効果が高い状態でいることができます。

シックスパッドは腹筋専用のものとウエスト・腕・脚用の2種類から選ぶことができます。自分が改善したい部位で選ぶことができるのも嬉しいですよね。

私はウエストと脚を引き締めたかったので、それらに効果のある方を選びました。実際に使ってみると、体の曲線にうまくフィットしてくれて、違和感なくつけることができました。

専用の高電動ジェルシートがついてくるのですが、これもべたつきなく肌になじんでくれました。シックスパッドをつけながら、通勤がてら軽いウォーキングをする日もあるのですが、このジェルシートが汗を吸収してくれるので快適な状態でいることができます。

服の下に装着しても、薄いので目立ちにくく、好きなときにできるのも長続きするポイントです。使用している間は痛みもなく、筋肉の内側から動くような感じで効いているのを実感できます。

シックスパッドを始めて1か月ほど経った頃には、気になっていたウエストと太ももが引き締まり、洋服を選ぶのが楽しくなりました。今度は腹筋専用も試してみようと思っています。

コメントを残す