シックスパッドで息子のお腹もスッキリ!

S2f1QYPWpY91sHT_NlOxV_5

日頃あまり運動もせずに、部屋で動画ばかり見ている中学生の息子のお腹は、まる丸としたもの。このままじゃ、お相撲さんになるしかないと思える程、日増しに丸くなっている状態でした。

体の筋肉量が低下すると、消費カロリーも減ってしまい、益々太りやすい体質になることは分かっていました。

そんな息子も自分のお腹が気になり始めたのか?、自分のお腹を引っ込めようと「ワンダー○ア」などの腹筋トレーニング機器を買って欲しいなどというようになったのですが、元々運動嫌いな息子では長続きしないであろうと、他にお腹のシェイプアップに効果がありそうな商品を探していた時に見つけたのが、「シックスパッド」でした。

71S56m6-t5L._SY355_

良く行く家電量販店で、プロサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手がCMで起用されているシックスパッドを見た時に、これなら運動嫌いな息子でも、興味本位で続けられるのではないかと思ったのです。

お値段は、決してお安いものではありませんが、息子が欲しいと言っていた「ワンダー○ア」などの腹筋トレーニング機器と比べても然程変わりませんし、実は私も一緒に使ってみたいと思ったりしたこともあり、衝動買い的に購入したのが正直なところです。

シックスパッドはお腹に着けるのに、別にベルトなども必要なくジェルシートでピタッと張るだけで良いのが、簡単で良いと思います。

電源をONにしたら、自分の好きな刺激レベルに調整して、トレーニングが開始されるというものです。レベルは1~15まで調整出来るのですが、実際15レベルで使う人などいるのかな?というのも正直な感想です。

最初はウォーミングアップの刺激が掛かるのですが、息子は調子に乗ってレベルを上げていって、本トレーニングが始まってからの強い刺激に「ワォ~!」と悲鳴に近い声を上げていました。

hqdefault

シックスパッドを利用されている方のネット口コミなどでは、あまり筋肉痛にはならないとの声も多いようでうが、そもそも運動不足だった息子はシックスパッドを使った翌日は、軽い筋肉痛があるようです。

でも、それがあるからこそ「お腹を引っ込める効果」が実感出来ているのではないでしょうか。夜な夜な、テレビを見たりしながら、息子のお腹にはシックスパッドが張られ、刺激を楽しんでいるようです。

シックスパッドを使い始めて3カ月になりますが、あんなにまる丸としていたお腹が、かなりスッキリとシェイプアップされてきました。本人も嬉しそうです。シックスパッド 効果を楽しむように、自然と毎日続けられています。

コメントを残す